日頃より、当院の運営、感染対策にご理解とご協力を頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の国内流行に伴い、1月より面会禁止の措置をとらせて頂きましたが、6月21日より一部緩和致します。
***今後の状況により変更がありますが、ご理解とご協力お願いします***
来院時はマスクの着用、手洗い、体温測定をして頂きます。

☆☆☆ 当面の間は1週間に1回程度の来院に、ご協力お願いします。☆☆☆

1.面会日時:火・木 14:00~16:00  土: 10:00~12:00 (祝祭日・休診日を除く)
*上記時間内で15分以内とします。
2.面会:身元保証人(特定のご家族様)1名とします。
その他のご家族一般の面会は固くお断りいたします。
*面会者は、コロナワクチン3回接種済みの提示
あるいは諸事情により接種できなかった方は72時間以内のコロナ抗原検査陰性証明が必要となります。

3.面会方法:1階にて体温測定、面会簿記載、面会許可証を受け取り、病棟へお上がり下さい。

注意点
1)指定日以外の面会は引き続き、禁止とさせて頂きます。
2)面会日に関しては今後曜日の変更もありますので、ご了承下さい。
3)感染流行等状況に応じて、再度ご協力をお願いする事がありますので了承下さい。
4)平日14:00~14:30の間、土曜日10:00~10:30の間は非常に混雑します。
「3密」にならないように時間の配慮にご協力お願いします。
5)感染(発熱・咳・鼻水・嘔吐・下痢等)の方はお断り致します。
6)他の方の迷惑にならないように、お静かにお願いします。
7)担当職員の指示に従って頂けない場合は、面会をお断りしますのでご理解下さい。

CS(ケアサポート)セットの洗濯依頼に関して
面会禁止期間中に洗濯を業者に依頼した方、また今後変更を希望する方は病棟窓口にご相談ください。
入院時の付添に関して
病室内への入室は1名までとします。(状況のわかる方限定とします)
緊急時の対応について
緊急時病院側より来院要請を受けたときは、必要最小限(原則2名)の人数で来院ください。

慈啓会 白澤病院 病院長